スポンサーサイト


先週のFF事情とか:16

いや~、とうとう白いものが空から落ちてきましたよ?
信じない、あれは雪だなんて信じないぞ!!



…そろそろ本気出して現実と戦おう。


先日、実家に帰ったら柱にこんなものが貼ってありました。
パン工場
姪(5歳)作の「パん工場」でs
彼女、昔からアンパンマンスキーでしてw 幼稚園に入ってからはプリキュア~と言うものの、結局ビデオはいつもアンパンマン。
そしてそれは妹(1歳)にも見事受け継がれました。っていうか1歳児は歌が大好きで本編はどうでも良いタイプ。
アンパンマンをどこかで見かけるたびにゆらゆらしてます。OPとかEDに合わせて揺れるが如く。
しかし5歳児、だいぶ自在に字を書けるようになってきたなー。平仮名と片仮名の混じり具合とかなんか子供っぽくてたまらんww
ちゃんと煙突もついてるあたり芸が細かいですね。

さて先週は~。またもやインしたりしなかったり。水木以外はメリポ欲しさにほぼ過去にいます。
パニエばんざい!!

水曜:ナイズル部
今回は奇跡的に全員チケットが4枚ある!!珍しい!!
胴脚脚頭と4回やったのですが、確かうち2回は時間が足りずに失敗、2回はドロップなしというトホホな結果に…。
私のデナリ胴が出て以来、さっぱり装備がドロップしません。あれ?やる気の問題?やる気満々なのに…w

木曜:シャントットクエ
「アルド暗殺計画2」~「くじけ!甘美なる陰謀」までやってきました。
あれですねー…ロ・メーヴで見たシャントット博士の衝撃といったら…!!!
あまりにも衝撃だったので、すっかり元FFプレイヤーになってしまったリアフレのハゲに話に行ったら「俺に復帰しろというのか…!!」とかほざいてましたがきっとその場限りだろ。
あとホルトトからトライマライに入ったのですが
魔封門
誰かが札持ってても赤白黒揃ってたらこっちで開けるよね。
石夢はラスト手前、もぐ祭りは全然進めてないという体たらくですが、シャントット帝国はちゃんと進めますwがんばります。

というわけで、今の目標はカンパニエでメリポを稼いで青魔強化です。
目標↓
物理系青魔法攻撃力
アシミレーション
STR
片手剣
青魔法
まだまだ遠そうです…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気マンマンぢゃのう~

からくり上げ終わって、フレに
「マトンメリポ強化すると超絶よ!」とか
言われたけどヤル気が出ませんw

それより青のMっぽさにハマりつつ。。。

からくり上げるほうがマゾい気はしますがw


こっちも山は白くなってきました。

今晩ごろから雪との予報です。

まだタイヤ替えてねぇぇぇぇぇl!
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
