スポンサーサイト


先週のFF事情とか:15

約1ヶ月ぶりに日曜に仕事が休みだったので仙台まで遊びに行こうと思い、実家の母に話したら、自分たちも仙台でやってるエジプト展へ行きたいので途中まで一緒に行こうという話になりまして。
甥と姪を私が連れて仙台駅前まで数ヶ月ぶりに遊びに行きました。

Loftとエスパルが目的だったのですが、藤崎近くで車から降ろされてしまいw 普段、車にばかり乗っていてあまり歩く機会が無いもので、ただいま軽い筋肉痛と戦っています。
肝心の欲しい物はというと…お子様がいたのであまりゆっくり物色するわけにもいかずorz でもそこまで欲しい!!!と強く思ったものも無かったんで、まぁこんなもんか…。

今度はゆっくり行きたいです。雪が本格的になる前にこっそりと行って来ようw
ついでにドラクエのすれちがいしてたんですが、20人ほどしか稼げず…やっぱり下火になってきたね~。
駅のスタバあたりで張ってたらもうちょっと稼げただろうか。今度こそ。


先週は、サポ踊り子でカンパニエデビューしてきました!!すげーつえー!!
強いっていうか、生き残れる確率の高さがすごい。なにこれ楽しい。

はじめは青で行ったんですが、MPあるうちは楽々だけど、後半辛くなってくるので反省して赤/踊にしました。
これは良いですね~。もっとプレイヤースキルが高ければ複数相手でもできそうだけど、自分の腕を過信せず無理しない程度に楽しくやってます。
これでメリポ稼いで青の強化するんだー!

水曜:アサルト部
お父さんがお休みのためアサルトへ。ブラッドバス計画抑止作戦とペリキア架橋作戦。
ブラッドバスは5人中3人がクリア済みだったものの内容も攻略法も誰一人さっぱり覚えてないという大物っぷりをいかんなく発揮。
1回目はラミアに見つかりまくった上にチゴーを探しきれず時間切れ。ちっちゃい上に35匹とかいちいち数え切れないよ…!! 2回目に何とかクリア。こんなに大変なアサルトだったっけ…

架橋は…もうねー…!!嫌な思い出しか無いんだよ!!案の定見つかりまくって私はスイッチひとつも押せなかったw
踊り子【ネコ】が頑張ってくれたおかげでs もうやらねぇww

あとはシャントットクエをアニキと二人で進めたり、Kuwaさんを過去ウィンとバスと北国へ連行したりしました。
パニエ気に入っていただけたようでw これで黒カンストできるね良かったねww
Kuwaさんがペット狩りしてるってことで、モルダバ取りにも行ってきました。とりあえずPOP時間だけでも見られればいいかなぁとオンゾゾついて雑魚ゴブを2匹狩ったところでNMがPOP!
急いで挑発(赤/戦w)して倒したら一発ドロップ!!移動のほうが時間かかった気がするんだけどw
自分もモルダバ持ってるけど、あんまり赤ソロしないし精霊マラソンもする機会が無いのでほぼつけたことがないです。宝の持ち腐れとはこういうことか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう・・・・・

とうとう来てしまいましたね!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

これで心おきなくリンク張っちゃいます!!
残念ながら・・・・・・・お断りをお断りします!!!
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

No title

>ざりさん
バレてしまったか!!

お断りをお断りされてしまったのでリンク追加決定ですww
今後ともよろしぅに(*´д`)

No title

モルダバイトありがとうございますー^^。
お陰さまで、pet狩&パニエで順調に黒が育ってきました。
廃人のうちにぱぁーっと上げておかんとー。

No title

>>Kuwaさん

メインも良いけどサポも忘れるな!!
しかしパニエお気に召していただけたようで何よりです。
ずっと過去にいるなw 過去の人デスネ?

No title

バック・トゥ・ザ・フィーチャーでんがな。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
