スポンサーサイト


先週のFF事情とか:14

っきゃああぁぁあああぁぁああーーーーーー!!!!!!!!

013.jpg

あああぁぁああぁaaaaaaaaa!!!!!!!!

014.jpg

きましたきましたよ新しい子が!!!!!!!!!!!いいぃやっふうぅぅううぅ!!!!


ふぅ。


新しいPCがキマシタ!!!!
現在使ってるものは調べ物専用、新しいほうはゲーム他メモリくうもの専用機になりました。

しかしアレです。デカイ。

でかいし横長。今のってこういうのが流行りなんですねー。テンキーもついてるから何気に便利かも。

ただいまFFインスコ中です。ネットつなげるのもうまくいかなくて小一時間ほど格闘してたのはナイショ。新しい子はまだどう扱っていいかわかりませんな。少しずつ仲良くなっていかないと。

新しいPC届いて天国なんですが、実は週末から顎の辺りに鈍痛があってですねー。土曜の夜とか眠れなかったくらい。
市販の薬飲んで少しは治まったのですが、ずっと避けてた歯科にとうとう行くことにしました。歯医者とか医者の類はダメなんですよ…。注射されたショックで(薬が原因じゃなく、針刺されたことに対する)倒れたことがありまして。
自分が痛いのは嫌なんだーーー(゜Д゜)
しかしこの鈍痛も薬飲んでも完全には治まらず、思い出したように疼くので泣く泣く歯医者通いを開始しました。地獄だ。


んで、先週のFF。あんまりインしてません。

どうもモチベ下がり気味で何ともなりません。栽培見たり休日に少し頑張るくらい。目標また決めないとな~…。

水曜:ナイズル部

ここ最近、月1くらいしか全員集まることが無くて。久々のナイズルでした。
今まではどこの階に行くかは私の気分次第でしたが、今週からはトークン出す人が階指定することになりました。
どこ行ったのかは覚えてませn
確か2勝1敗。ドロップなし。
ドロップの渋さは何とかして欲しい…それか死んでも経験値減らなきゃいいのに。

木曜:LSイベ

アルタナミッションでした。白い涙、黒い泪からジュノ、擾乱まで。相変わらず話長い。
しかしアクウィラが可愛いので全て許す。可愛いは正義。がだらるwには大して萌えませんでしたが(アフマウいたしな)アクウィラは良い。
オドラールとアクウィラが出てくるとついニヤニヤしてしまいまs。ふじょし的な意味で(ダメ人間)

Cの人が遅れてログインしてきましたが、サブリーダーとしてミッションを進めるでもなく「チャイナドレスの萌えポイントは何処か」について熱く議論を交わしておきました。
あとホットパンツ+ニーハイは正義。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>注射されたショックで(薬が原因じゃなく、針刺されたことに対する)倒れたことがありまして。
おっほっほっほっほ、ご冗談を…。

No title

嫌なんだよ痛いの。嫌いなんだよ自分が痛いの。

他の人が痛いのは平気なんだけどなーw

No title

注射されたショックで。。。

こんなん初めて聞いたよ!
いるんですなぁ(*´д`*)ホェェ

自分は小痛いの大好きなMっこですので、
注射とか大好きです。

ザックリ切ったり、ジワジワ痛いのは苦手でs
あと、日常使う部位が痛いのも苦手でs



(ぇ

No title

>お父さん

自分が痛いのは駄目なんです。か弱いから痛みに弱いのさ

('-')

他人が痛いのはぜんぜん平気なんだけどなーww
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
