

先週のFF事情とか:13

もうすっかり冬ですね~。

電車もひっくり返るほどの強風吹き荒れるところに住んでるので、雨より雪より、横風が怖いです。
田んぼしかないところ走ってると横風でハンドル取られるんだぜ…。
先週は何やったっけなぁ?
踊り子も無事サポレベルまで届き、さて次は忍者とシフとどっち上げよう…と迷っているところです。

水木以外はKuwaさんを強制的に誘ってあちこち引きずり回しておりまs
箱○は過去サンドとかエリアの度に落ちまくってこりゃイカン!!とか。ゲイツのことは信用するな!!

水曜:アサルト部
Cの人がログイン不可、アニキ轟沈のため4人でアサルト部。
今回は小熊>土筆>ラミア>黒羊で4枚すべて使い切ってきました。久々。
それもこれもお父さんがいつの間にやらチケット取ってたせいですn

どうでもいいですが、小熊やると高確率でCの人がSaizoの微塵で逝ってしまわれるのですが、今回の4人は全員生き残りました。
何か呪われてるんじゃねーの?www

木曜:LSイベ
Kuwaさんの黒AF3手伝いをお願いしてたんですが、本人がログインしてこなかったのでw
とりあえず毎週恒例になりつつある空FoV特殊訓練にいってきました。

裁縫師(絹糸スキー)↓
ss065.jpg

ワタクシ↓
ss066.jpg

Eさん↓
ss067.jpg

にゃんこ↓
ss068.jpg

こwwれwwはww相変わらずの微妙っぷりww

また行こう。

途中、Kuwaさんがログインしてきたのでそのままトライマライに直行しました。
カッパ(裁縫師)が迷子になったり、私が迷子になったりと頼りになるメンバーのおかげで無事に黒いモヤモヤしたNMも倒すことができましt

あとは土曜日にリアル友人から誘われたので久しぶりにカラオケとか行ってきましたよ。
溜まってたストレスも発散できてすっきり(´∀`) そのうちヒトカラとか挑戦してみたいと思う今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また微妙なオグメだな~ww
日頃の行いのせいだから、駅前の掃除したらきっといいのがでるy

No title

ゲイツは信用できないので、
暫くしたらPC番のアトルシャンの秘法を買おうと思いますよ!

No title

>>Cの人
最早あの特殊訓練は微妙な性能がついてうはwwwっていうのを
楽しむの術~なのであれはあれで問題ないような気がしてきたんだ。

>>Kuwaさん
給料日になったら忘れないうちに導入するのだーw
過去パニエしに行こう~!

No title

空FoV特殊訓練、相変わらずですねw

個人的にはイネコのベルトが欲しいw

周りが田んぼばかりの道って、初夏の雨降りの夜、
カエルがいっぱい出てきてプチプチ潰さなきゃ走れないのが
イヤです。

仕方がないとはいえ、カワイソウすぎる。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
