スポンサーサイト


先週のFF事情とか:12

私、アニキが出張の間は一人暮らしなので、何かと自分の実家に帰っていると前にも書いた気がします。
主に母が私を放っておくと食事の心配があるって理由なのですg(1人だと食べない&材料も余るだろうってことで)

実家には弟夫婦が同居してまして、甥(小3)、姪(5才年中)、姪(1才)の3人の子供達も一緒です。

昨今のインフルエンザ流行がとうとうやって参りまして。小学校が学校閉鎖、幼稚園が学年閉鎖それぞれ今週1週間、ってことになってしまいましたよ!!

本人達はすこぶる元気なので、暇を持て余してますが、何分どこかに遊びに行くわけにもいかず。
ものすごくうるさいです。
余波が私にまで及んできましt

実家に行かなけりゃ良いのですが、母1人で3人の面倒見るのも大変すぎるので、仕事の合間を縫って(時間も不定期なもんで)子守に行ってます。

接客業なんですが、本社から未だマスク等の支給が無いため、自衛で箱買いしたよ…。
うちの会社もやるやる言いながらさっぱり寄越さないんだから世知辛い世の中ですn

先週のFFはと言うと、アニキも現場移ったらネットに繋がる+Kuwaさんが久々すぎる復帰をしてきたので、主に3人でKuwaさんのリハビリをしてましたよ。

ちょっといつからブログ更新してないんだ!!

まぁ主に私の踊り子上げに付き合わせてただけですg
モグハへの引越し手続きが不要になったので吃驚してたけど、もうそれっていつの話だよ…。
それより私は止めてなかったことにびっくりだよw

水曜:ナイズル部
人数が揃わなかったため、小熊とラミアへ戦績稼ぎ。
ラミアは暇すぎてお父さんが釣りしてましt

その後、またもや空へ特殊訓練リベンジ。

結果は…聞くな…(´Д⊂ どう考えてもウォーウルフとヒエラーキの付加逆だろう…!!
詳しくはCの人のブログへドウゾ

木曜:LSイベ
やっとやる気になったので石夢のフェ・インBCを手伝ってもらうことにしました。
人数が揃わず、ナ暗青赤白の5人で突入です。作戦はスタンダードに(?)ヤグ>亀>ゴブ>オークの順に頑張って倒していく戦法。
途中で暗(アニキ)が轟沈し、だんだんMPもカツカツになり、ゴブのワープUZEEEでわたわたしましたが、何とかクリア致しました。手伝ってくれてありまとう!!
次は最終BCですねー…きついみたいだなー…。モグ祭りもシャントットも迫ってるので近いうちにクリアしに行きたいと思います。

明日からがんばゆ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC逝ッテル。暫クイン出来ソウニナイ。後ハ頼ンダ。

FoVハ毎朝駅前ノ掃除ヲスルト良イ物ガ出リラシイ、ウウン、知ラナイケド。

No title

いや、ほんといつも唐突に復活してすまんですタイ^^;。
今回は割りとがんばっているので、よろしくお願いします(照)。

No title

支給新シイPCヲ手ニ入レルノダ。

しゃんとっと帝国デ待ッテイル。

チチ キトク スグカエレ

No title

>くわさん
その調子でもう少しがんばってくださいw
連れ回しまくりますよー!!

No title

3連週で遠くへ出張が入っちゃったので木曜、参加できずにゴメンねー!

来週は参加できそうなのでコキ使ってネ。

シャントット、まだミッションすら発生していない。。。
早く進めとこうw

そしてたまにはモグクエも想い出そうぜ!

No title

>>お父さん

【モーグリ】【知らないんです】
そういやひとつも進めてないやww
明日からがんばr
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
