スポンサーサイト


先週のFF事情とか:11

アニキがネット繋がらない現場になりました。

さぁ大変です。一気にログイン率が下がりましt

いかん!これじゃいかん!!Wiiの牧場物語とかのんびりやってる場合じゃねぇな!?(やってたんk)

まぁアレです。明日から本気出す。

ここしばらく、PCの調子が悪くて。立ち上がるのが異様に遅くなったり、フリーズしたり…と限界を感じてました。
まぁ、6年も経てば結構持ったほうなんじゃないでしょうか。何度か修理に出して、実は新しいのが余裕で買える金もかかってますがww

で、とうとう新しいPCを買うことにしましたよ!!!!

FF14も視野に入れて、性能がいいものを…。しかし、スペースの都合上デスクトップは置く場所が無いのでまたノートパソコンです。

デスクトップの方が性能はいいし、値段も安いのは解ってるのですが、移動できないと不便な家に住んでるし、アニキ(PS3)と隣に並んでやれないと何かと不便なので話し合いの結果やはりノートを買うことに。

これですこれ!!

…で良かった筈w

あんまり機種名とかスペックとか詳しくないんで、確かこれだったような気がしまs

おたかいものだなー!ですが…夏冬タイヤも買わないといけないんだが…仕方ないっす。もう少し今のでも頑張ってくれそうではありますが、思い切りましたよ。
まぁ他であまり贅沢しない家庭なので何とか。趣味に金はかけるけどファッション関係はうにくろでおk、っていう人達なもので。

12月には新しいPCでログインできそうです。パニエとか人が多いところでカクカクするのが減ってくれると良いのですが…。

しかしアレですね、最近のって性能すごいっすね。今自分が使ってるのはメモリが256MBしかなくて、メモリだけでも4Gとか何なのそれ。異次元のようです。


んで、先週のFFは。アニキがネット繋がらないのでログイン率激減です。

水曜:アサルト部
レベロス補給作戦が難しすぎて心が折れました。2垢とか無理です。舐めてましたゴメンナサイ。アニキ帰ってきたら改めてクリアしに行きます…。

その後何故かPCの調子が悪く、何度か再起動したのですが結局まともに復帰できるまで1時間近くかかったためパスさせてもらいました。すまんかった。

木曜:LSイベ
当初予定していたバスミッションを延期、何も考えてなかったしCの人もインしてこなかったので、にゃんこの赤AF3のお手伝いをしました。
盾がいなくてにゃんこが戦で来てて、自分は青での参加でした。最初は遠慮気味に叩いてみましたが、事前に溜めてたTPでBCしたらやっぱりタゲ取っちゃったので結局ひゃっほいしましt

もちろん後半の要塞もタゲがっつり。

青はまだ様子見で、どこまで本気出して良いのかわからないです。下手すると死にます。俺が。

週の後半は何かやる気が出なくてログインしませんでしt
一人だとやっぱだるだるでダメっぽいですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
