スポンサーサイト


先週のFF事情とか:10

11月ですね。本格的に寒くなってまいりました。

夏に買った車のスタッドレスタイヤを何とかしないといけないのですが、アニキが絶賛北海道出張中(3ヶ月経過)のためどうしていいかわかりませn

いやまぁ、いざとなったら何とかしますけどね。車関係にはさっぱり興味が無いためアニキに全部任せてるんです。
夏タイヤはホイールごとかっこいいのにするという野望があるので、純正のホイールをスタッドレス用にするらしい。車屋に持っていけばやってくれるんだろうけど、スタッドレスも種類がいっぱいあるんだよねー…。どれがいいのかさっぱりわかんないや。

雪が降る前に帰ってきていただきたい。んで雪かきしてくr
さてー。相変わらずヴァナでは踊り子上げをやってます。とかいってもソロとかアニキと2人なんでちまちまとですけどね。
あと今更ですが、フェローにアルジェントコートを着せよう計画をはじめましt
ほんと今更だな…。いいんですいいんです。全ては私の萌えのため!!しかしフェロー今まで呼び出したりほとんどしてなかったのでポイントが絶望的に足りない…orz
踊り子ソロ時に積極的に呼び出すようにしてます。サポ上げ終わったらレベル上げもするんだー。うふふ(*´Д`)

水曜:ナイズル部
ジンクス通りにいくと、厳しい週です。んでまたジンクス大当たりってゆう。
ソウルフレアに当たることが多すぎるwww
1回目はギリギリ成功するも装備のドロップは無し。2回目は時既に時間切れ。3回目は成功。

そんでドロップしましたよ!!

デナリ胴

いぃやっふーー!!デナリ胴げっつーーー!!

デナリ前
デナリ後ろ

SS暗くてアレですが、思ってたよりパジャマじゃない!!赤いところも落ち着いた色味でいい感じです。久々の自キャラ萌えです(*´Д`*)アハー

その後Cの人の要請によりはじめて空FoV特殊訓練とやらをやってきました。
面白かったよ!「いかに自分の性能が微妙か」を競うのが面白かったでs
あとCの人がアニキのを撮り忘れたそうなので、代わりに撮っておきました。

アニキ

本人は「自分が一番良かった!」と言い張ってますが回避+1だって微妙じゃね?www

木曜:LSイベ
過去クエ「とある契約」をやってきました。フラガラッハを超える片手剣を期待して挑戦したのですがあまりにもアレな結果だったので速攻店売りしましたwww
レジストスリープとかついてもなぁ…orz
また行きたいです。ってか行こうよー。
敵も結構強くて時間もギリギリになったり全滅したりとハラハラドキドキでした。楽しいなあれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車検から帰ってきたし、クラウも履き替え作業しないとな~。

履き替えたら、塩害防止塗装をしてもらうのだー!w

車関係はとにかく金がかかるよねー…。
スタッドレスも雪国だから山行く行かないに関わらず必須だし。

塩害防止とか金かけてんなw
山登るなら必要か。
エクストレイルは某はむしーと同じ車種だな。あいつもスノボするから、やっぱり使いやすいのかな。

No title

>面白かったよ!「いかに自分の性能が微妙か」を競うのが面白かったでs

ホント、楽しいですw
付加が微妙なのは仕様らしいですg

先日は契約時、寝落ちごべんなさい。

また行きましょう~

No title

>お父さん

寝落ちしたらつつく・たたく・花火で燃やすのフルコースが待ち構えてますので覚悟するがよい^^^^

契約は近いうちまたやりまそう~!今度こそフラガラッハ超えるんだ!!
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
