スポンサーサイト


先週のFF事情とか:9

相変わらずドラクエしてたりとか、何か変化のない生活を送っております。

それとは全然関係がないですが長くなるので以下おりたたみ。

住んでるところは東北の片田舎です。
最近はおくりびとのロケ地だとかで騒がれたこともありましたが、ほんとに観光客とか来てんの?w

で、自分、趣味はゲームと読書と物作りでして。
読書は漫画を中心に小説とかも活字中毒の時期には読んでいます。

割と世間様とは相容れない趣味をしておりまして、あまり有名ではない作家が好きだったりするんですよ…。
田舎だと発売日の翌日じゃないと本屋に並ばないのはいつものことなので仕方ないのですが、入荷すらしない本があるなんてのはザラなんです。

まぁこのネット全盛期のご時世ですから、どうしてもっていうものは通販で買いますが、できれば本屋で手に取って自分でレジに持って行きたいのですよ!
今日も欲しい本が近場で見つからなくて、車で20分ほどかかる本屋まで探しに行ったよ(´д`)
メジャーどころばかりを押さえてるなら近くの本屋でも山ほど入るけど、マイナーなものだとなかなか手に入りません。
もっと大きい本屋が、専門書とかいっぱい置いてある本屋が近場にあったならきっと天国。

誰の本かっていったら高橋葉介の夢幻紳士なんですけどね。置いてあっただけ良かったよ。

あと、京極夏彦の本が欲しくて小説コーナーうろうろしてたら田島昭宇が表紙描いてる江戸川乱歩の文庫本が平積みされてあって思わずレジに持って行きそうになりましt

騙されない、騙されないぞ!!全部持ってるよ!!表紙だけに釣られるもんかっ!!
最近は表紙が有名漫画家とかが書いてる本が多くてアレですね…やばいっすよね…。


さて。先週のFF事情です。

踊り子上げをしてました。おわり。

だけじゃ何なのでww

水曜:ナイズル部
何だかんだで欠席者が出たりで約1ヶ月ぶりのナイズルです。
今回はクリアを最優先ってことで忍戦暗青赤白へ構成を変えて挑みました。

86→100層まで到達!

一時期出張のせいでネットに繋げず遅れてたアニキの階層上げが終了しました!おめでとうありがとう。
とかいっても両手鎌の潜在はとっくの昔に外してあるのでたいしてメリットはありませn
それでも全員が100層到達したってのが一番大きいでしょうか。
来週からはアサルトも混ぜながら装備層巡りです。やっと。

木曜:LSイベ
Cの人が欠席のため、当初の予定だったアルタナミッションをキャンセルして私の踊り子上げに付き合わせることに('Д')
22→25まで一気に駆け上がれました。わーいラッキー。
踊り子はソロ強そうだけど、とりあえずサポまでかなー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くに大きな本屋さんがあるとありがたいよね。
自宅近くにはないので、いつも仕事の合間に巡っております。
仕事用のカバンが本で重くなるのがツライところです…;

なんか俺様マジレスしてる~w

No title

大きい本屋、充実した電気屋、材料たくさんの手芸屋。

これがあったら一生引越しとかしなくていいです。
多少離れてても行ける範囲にあるだけでいいんだ!贅沢は言わない!!

ネットがいくら普及してもやっぱり紙媒体で見る本はいいものだよねー。
攻略本も買うのやめられん。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
