スポンサーサイト


先週のFF事情とか:8

今更な話題でアレですが

ドラクエ9にどハマリしております。

先月の半ばに世間に2ヶ月遅れで買って、ちまちまと続けています。
田舎なのでたくさんの人とすれ違うのは難しいのですが、割と有名どころの地図も配ってくれる心優しい人たちがいるので良い地図も集まってて嬉しい。

というわけでFFやってない…ってことはないです。あまり。
割とがんばってます。

水曜:ナイズル部
の予定でしたが、Cの人が海外逃亡中のため5人でぬるっとレレル上げしました。
海蛇前で忍侍か赤白。
身内レレラゲはとても気楽で大好きです。が、プレイヤースキルが身につかないのでやりすぎは禁物ダヨネw

木曜:LSイベ
何やろうかあまり考えてなかったので急遽LSメンのミッションをやることにしました。
アトルガンミッション「巨人の懐へ」
が!6人中5人が経験者にもかかわらず誰一人攻略とか覚えてませんwww
やったことは覚えてるんだけど…とかいう状態www
まぁでも何とかなりました。忍暗青赤白詩で勝ちました。
ギアの範囲ヘヴィがきつくてあっちこっちで死人が出ましたが何とか勝てました。
その後残った4人で昨日の続きのぬるっとレレラゲしてまったり終わりました。

土曜:サンド護衛
アニキとの踊り子2人旅も飽きてきたので、気分転換にサンド護衛をLSで募ったところ、集まったメンバーが

戦暗青

という超前のめりPTになりましt

前のめり過ぎてあっさり終わったw前衛3人超つえぇww

あとの日はだらだらとアニキと2人で踊り子やってます。だんだん飽きてきましたが、サポまでは何とかせねば…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
