スポンサーサイト


先週のFF事情とか:7

何してたんだっけ?と思い返さなければいけないほど、日々淡々と暮らしています。

ってか今日が月曜日だとか全然気付かなかったヨ?

仕事だったからな…3連休とか都市伝説なんじゃなかろうか。
というわけで、何かある日以外は踊り子をやっとサポまで上げる気になったのでちまちまとやっております。
ケアルワルツ使えるようになったらいきなり楽になってワロタ。

いやー、踊り子すげぇな。サポまではがんばゆ。

水曜日:アサルト部

Cの人が家出中のため、またもやアサルト部。4人でさくさくっと黒羊とか。
今回は3回黒羊やったんですが、3回とも金があっさり出て余るくらい。

ほんとこの難易度の差は同じアサルトなのかと疑いたくなるよね。ナイズルも。

どうでもいいけど、内輪で黒羊買付作戦が「めぇ」で通るようになってしまいましt


木曜日:バスミッション

先週に引き続きバストゥーク抜け出し作戦。
今回は
7-2「それぞれの行方」
8-1「流砂の鎖」
8-2「その記憶を紡ぐ者」

行けるところまでと思ったんですが、全部さくさくっと終わってしまいました。
あっという間にランク9です。
次のミッションに1PTで挑めるものかちょっと悩んでおります。
黒半分いればいけるかなぁ…?

青がカンストしたらモチベーションがまたダウンだよー。
次の目標をさっさと見つけないとなー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねーやん、長いこと会ってないですな!

自分は「初心者育成計画」にどっぷり漬かり中。

自分のしたいこととかはナーンモやってない気がする。

ブログもFFの記事だけ止まってますw

何か。。。こう。。。

ガツンとないかなw


また水曜日、会いましょうw

No title

>>お父さん
何かあったら呼んで下され。低レベル上げ飽きてきt

書くことないって厳しいよねーww
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
