スポンサーサイト


先週のFF事情とか:6

風邪をひいてました。



大事なことなので大きな声で言いましたよ。
か弱さをアッピルなどしていない。

久々に風邪なぞひきました。たいしたことは無かったのですが、それでも7度後半の微熱と(平熱6度台なもんで…)喉の痛さで丸一日ほど寝込みましたよ。

2日間ほど喉の痛みで唾を飲み込むのも一苦労でした…。喉だけは勘弁…。

そういや昔、厨二病を患ってた時期に低い声を出したくてわざと喉が嗄れてるときにカラオケに行って喉つぶそうとしたなぁ…。
その影響なのかしりませんが、女性アーティストの歌はキーが高すぎて歌えませn
良い思い出です。嘘。今になってみると高い声のほうがきれいじゃんよ…アホか俺様。

後半はもう寝るのにも飽きてドラクエとかしてましたg
というわけで、水曜のナイズルは欠席しますた。ごめん…。

木曜:バスミッション

いい加減バストゥークの居心地にも慣れてきたんですが、やはり早いとこサンドに帰りたいもんで、闇王倒して放置してたバスミッションをやってきました。

うさぎとPT

戦力が足りなければウサギでもウェルカム。

今回は
6-1「語り部現る!?」
6-2「海賊たちの唄」
7-1「完成品のイメージ」
まで豪華3本立て。
因みに構成はナ暗戦赤白の5人です。

和やかさ

こんな感じで終始和やかに進み、無事全てクリアー。

バスはあんまり興味がないせいか、話半分で聞いてます。バスが心の故郷の人ごめん。

どうでもいいけど、ナジに会いに行くと必ずアレの話をされるのでうざいことこの上ないです。
ナジ空気読め。

何かある日以外は、ブンカールSでアニキとミシック武器の潜在外しを主にしてました。
エヴィ>ボパで闇が出るので割とあっさりと外れて得した気分。
暗のミシック「インサージェンシー」はきらっきらしてました。4回攻撃で、3回鎌を振った後にくるっと持ち替えて4回目を当てる感じ。

で、インサージェンシーとサベッジが光で繋がることが判明したため、青の潜在もついでに外すことに。
さすがにレベル3連携なのですぐに外れて撃てるようになったんですよ、青ミシック「エクスピアシオン」。


超地味


あれあれ~?これで終わり~?みたいな…。カムハブリ馬鹿にしてすまんかった、Cの人。
今度見せるから笑ってくれたまえ…orz

あとはあれです。ちまちまとドラクエも進めてます。
本編の薄っぺらいことと言ったら今更再確認するまでもないですが、メタルキングオンリーのフロアがある地図をゲットしてしまった為に、延々とレベル上げをしております。

だって…1、2回の戦闘でレベルが上がるんだもん…。
作業だってわかってても脳に変な汁が出てつい…。

あと、私の心のゲームはクーロンズゲートなのですが、FFやってないときはかなりの確率でニコニコのクーロンズプレイ動画を見ながら細々した物作りをまたやっております。

また病気が…('Д')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねーやんでも風邪をヒクことがあるんだね!
強そうなイメージだったから!
ホラホラ。なんとかは風邪(ちが

まぁ、冗談は置いといて、最近こっちぢゃ新型インフルエンザが
ボチボチ出てきたトコで、学校などでは学級閉鎖になるとこも。。。

自分はインフルエンザに弱く、毎年、かかっちゃうんだ。
きっとパチ屋の汚い空気でインフルエンザ毒に犯されて来るんだ。。。
げふんげふん。

お互い気をつけましょうw

No title

インフルエンザだけは怖いですねー!
良く実家にお邪魔してて、ちびっこ達がいるので接客業の自分はうがい手洗いを必ずするように気をつけております。

関係ないですが、弟の名言に「なんとかは風邪をひかないんじゃなくて、風邪ひいてもなんとかだから気付かない」ってのがありまs

妙に説得力があって、一瞬納得しかけましたwww

No title

らいら弟すごいな!ホント名言だなww
今度使わせてもらお~っと♪

>ねーやんでも風邪をヒクことがあるんだね!
ダメとうさん、それは違うぞ!
きっと人並みなんだよ的なことをアピールしたかったにちまいない(*゚ー゚)

うちの方には今のところインフルなったーって人いないなー。
通勤とか満員電車だし、日中も結構人の多い所に出てるんだけど、かかる気配すらない。
まぁ~掛からないに越したことはないんだけど、ほんとに流行ってる?と思うくらい話聞かないんだよね…ん~…。



('∀')!


気付いていないだけか!?www
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
