スポンサーサイト


先週のFF事情とか:4

シルバーウィークとやらですね、世間は。

3連休取ってアニキの出張先である北海道に遊びに行く予定だったんですが、ずっと仕事らしいよ…。
一人で観光してもしょうがないので、旅行は諦めです(´д`)

代わりに先週やっと買った(遅いな)ドラクエ9持ってうろうろしに行こうかと思ってまs

田舎は遠出しないとすれちがえないよ!!

あと、青魔が一人前になりました!レベル75到達~!!

青

えぇまぁワラーラ取ったくらいであまり変わりありませn

カンストしたとはいえ、まだ魔法が覚えきれてなかったり、メリポもさっぱり振ってないのでメリポ稼ぎをしないといけませんなー。先は長い。

とはいえ、ナイズル部は青で参加できるようになりました。俺様がんばった。
先週は~…インしたりしなかったりですた。

水曜:アサルト部

お父さんとアニキがいなくて4人でナイズル部。何やったっけな~…小熊と魔石回収とあとなんか。
きっとCの人のブログが詳しいよ。アサルトは結構お気楽にやれるので好きです。

実は、中尉への昇格クエをずっと受けっぱなしなのですが、クエめんどくさすぎて放置してますwww
あぁゆうの苦手やねん…。アニキ帰ってきたらやってもらおうっと…。

木曜はインできませんでした。ドラクエやってたわけでなくwww
過去クエとか追いついておかないと。頑張っておきます。

あと、隙を見てパニエに参加しております。その帰りにこんなの見ました。


サンドワーム

何か色々めんどくさいという噂のサンドワーム。でっかかったよ!!


FF関係ないですが、リアル話でも。

春先くらいから作ったり休んだりしたレース編みのクロスが完成しました。

クロス3

比較:PSコントローラー

モチーフを2種類繋いで作り

クロス2

ほんとはふち編みの最後ピコットだったんですが、山ほどあったビーズ消費に貢献しました

クロス1

マクロ撮影したのにピンボケとか(*´Д`*)てへへ

作って休んで休んで作って作って休んで休んで休んでくらいのペースでやってたので、半年近くかかってたのですがw
やっと完成したのことよ。モチーフも2種類だったので飽きずにできました。ふち編みの途中で嫌になりかけましたが、この大きさだったので半分くらいから意地で仕上げたよw

作り終わったものにたいしてはあまり興味ないのですがw折角作ったので靴箱の上にかけたよ!
アイロンかけるときに糊つけてないし、太い糸で編んだのでちょっとくたくたしてますがw

良いんです。作る過程に意味があるのです。自分的には。


どうでもいいけど、「クロス」の一発変換が「クロ巣」になる自分はもう末期だと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手に作ってありますなー。
ねーやんにも一応、女らしいとこがあるんですな。
編み物とかフェルトを使った細工は一番上の娘が好きでよく作ってます。
真ん中の娘は料理好き。
それを見て、一番上は裁縫スキル20、真ん中は調理スキル15とかって思う自分も末期です。

No title

なんだろう。一応とか。「一 応」とか。

タイプミスだよね?ううん知らないけど絶対そう。

タイプミスってことにしておくからね^^^^うふふ^^^^

編み物に限らず物を作るのは全般的に好きです。
それが例えガンプラだったとしても。
ただ、凝り始めると道具を一式そろえたくなったり、材料ばかり増えていって大変になるので自重してます。

娘さん達のスキルは順調に上げてあげてくださいw
じゃないと私みたいになっちゃうぞ☆

チガウヨ!私ダッテソコソコ女ラシイヨ!!

No title

青カンストおめでとう~。
今回のレベル上げは早かったね~!残りのナイズルは忍暗シ青赤白でいいなぁ~。
今までよりも更に楽に攻略できるようになるかもね!

クロ巣変換ね…
前に同じようなことがあったな…。
自宅で仕事をしていたとき『クロス単価』って打って変換したら、一発目に『黒スタンか』ってなった…。
これも…末期?

>ダメ父さん
らいらたんは編み物じょうずなんだぉー!一応とか言うな!一応とか!
編み物上手な男らしい女子なんだぉ!


('∀')あれ?

No title

一応とか男らしいとか好き勝手言いおって!!!


漢らしいと言うんd
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
