スポンサーサイト


先週のFF事情:3

相変わらず青上げを頑張ってます。

ひっそりと74になりましたよ!そろそろナイズルにも出れるなー。

新魔法とか覚えてないのが結構あるので、補完しにいかないといけませんがー

というわけで先週は、アニキの余裕を見てレベル上げ希望出したり(寄生とも言う)、FoVでちまちまやったり、こっそりカンパニエに参加して青上げに終始してました。

すごいですよ。今までに無い勢いだ!詩人も白もカンストするまで年単位だったのにw

あ、普通はこうなんですよね。そうですよねスンマセン。


水曜:ナイズル部

誰かさんがチケット取り忘れたので3回チャレンジでした。とは言わないけどなぁ!!

1回目の進行は時間足りずに途中で離脱、2回目は無事85層まで到達しました。
アニキあと1週がんばれば100層まで辿り着けそうです。

そんで3回目は手層に。

デナリ手

ねんがんの デナリリストを てにいれたぞ!

アスカルもゴリアードも結構出るのですが、デナリは今まで見たことなかったんだ…。
希望もほぼ私だけで、出れば手に入るに近いんですが、やっと念願が叶いましたw

これで青のモチベが更に上がったよ!!

木曜:過去クエ&ミッション

ずーっとめんどくさくて放置してた過去サンドクエとアルタナミッションが進みました。

やっぱり、やってみると面白いわー。話長いけどなー。


ラーアル

ラーアルもこの頃はかわいかったのになぁ…年月とはおそろしいものでs

ハルヴァーもクエだと途端にお笑いキャラになるなぁw 面白いからいいけどさw

ケット・シー

ケットシーも本格的に絡んできました。リリゼットはいまいちですが、展開は面白そうです。

やっぱりヴァナ・ディール3大萌えといえば、シャントット様、アフマウ、私ダヨネ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちけわすれてごめんよー はんせーしてるよー ちょーごめーん

いや、ほんとごべんなざい;w;
今週はもう貰ってあるから大丈夫!

突っ込みどころ満載だけど、可哀相な子やからヌルーしておいてあげるよ…

うぅぅぅ…;

No title

かわいそうな子ゆうなwww

1週アサルトが入ったにもかかわらず、調子悪い日だったってことは伝説の週がわり調子のナイズルは持ち越しになるのか?w

何でだろう、いっつも同じくらい頑張ってるのにね。ふしぎ。

ヴァナ・ディール3大萌え?w

萌え萌えパーティがあると聞いて飛んできましt

やっとデナリ出ましたな!

盗として嬉しいかぎりでございます つд`)

きっとこれからガンガン出るですよ!(ぇ

No title

好きなだけ萌えるといいよ!


俺様っ子だがな!

あとデナリありがとうありがとう。手は欲しかったんだ!
ホマムとか無理な私には有難い装備です。STR命。

他の部位もよろすくwww
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
