スポンサーサイト


先週のFF事情

リンク追加ですヨー

Cの人と同じくLSメンバーでかれこれ4年くらい一緒に遊んでもらってるお父さんことMurakazu氏のブログでござる→ダメ父さんの日々

からくりがんばれwww

さてー。虫の鳴き声もすっかり秋ですね。

秋は過ごしやすいので割と好きです。夏と冬が極端すぎるんだよ!!
先週も水木以外はアニキの赤とシンクしながらFoVで青のレベル上げを中心にうだうだ過ごしております。

水曜:アサルト部

お父さんが急用なのと、アニキが仕事で死に掛けてるため(5時起きだってさーご苦労様です…)アサルト部となりました。

・オグマ奪取指令(LS通称:小熊)/忍戦赤白の4人であっさりとクリア。

・傭兵軍師狙撃作戦/内容すっかり忘れてましたが5匹目くらいであたり引いてらくらく。

・ペリキア架橋作戦/4人中2人(ヒント:自分とカッパ)がスイッチ押した覚えがないというあまりにも頼もしい編成に。4人ともラミアに見つかりまくり4つ目のスイッチまで届かずに失敗…。でも今回はスイッチ1つ押せたから大進歩なんだZE!!

木曜:LSイベ

過去サンドクエをやるという噂でしたが、ログイン障害にとっつかまりインできず…。ネ実見ながら何度かトライしましたがダメでしt
ふてくされてニコニコでクーロンズゲートのプレイ動画を見てたよ(2周目)

日曜:レベル上げ

日曜だからアニキも頑張れるだろう、ってことでCの人も誘ってナ青侍侍赤白で47シンクで西アルテパにてレベル上げ。時給にするといまいちかもしれませんが混んでるよりは全然良いです。

そしてアニキが念願(主に私)のフル赤AFに!!
赤AF前
赤AF後ろ

赤帽子は結んだ髪の毛(しっぽ)が出るので良いそうだ。
アニキはエルヴァーン男フェイス4A、ラーアルタイプで私からは非常に評判が悪いのですが(F2Bのブロントさん色違いスキー)
本人はとにかく後ろで結んだ髪の毛が出ない装備は悉く嫌いというあるさま。
ヤクザ顔で俺のストレスがマッハなんだが。ちょとsYレならんしょこれは・・?

しっぽ


いや、別に良いんですけど。おれ白門で好みフェイスの盗撮とか普通にやるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほーぅ

リンクありがちょ~

そしてアニキおめでとう!

ボクモガンバルヨ!

No title

久しぶりに長編ブログを見た気がするw

A氏の赤60到達により、クラウの赤がますます要らなくなった気がするよ!
それにしてもうちのLS赤魔おおいなぁ~w

No title

>>お父さん
こっちこそありがちょー!

アニキはあの帽子は気に入ってて毎日にやにやしてるよ!

私も青頑張るヨ!時間合ったら一緒にレレラゲしまそう。

>>Cの人
赤は何かと動きやすくて重宝するから上げておいて損はない気もする。

んでも青が一番楽しくなってきた。殴りジョブってたまらん…(*´Д`*)
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
