

最近のヴァナ事情

私もCの人みたいに週ダイジェストでブログ書こうかな~。

というわけで何か最近のいろいろと。
GW-00771.jpg

いつ来ても綺麗なところですねー。
実は去年の秋に沖縄行ってきたのですが、初日しか晴れなかったのでこういう海を見ることは叶いませんでした。
いつかリベンジに行かねば!!

先々週?のLSイベで花火大会しにプルゴノルゴ行ったのですが、こっそり先についてウラグナイトからベノムシェルをラーニングしてたりしたのは秘密だよ!

GW-00744.jpg

ラーニングついでに初フェ・インの箱を開けてみたり…ってか、数年前にチャレンジしたところ箱が見つかる気配がなく、取ったら売ればいいやーとテレポヴァズは競売から買ったのでしt

6年越しくらいでクエスト終わらせたよwwwほんとこんなんばっかデスネ。

ss039.jpg

リアフレである廃ネ申が本格的に引退ってことで、処分しきれなかった(途中でめんどくさくなった)アイテムなんか引き継いでくれました。ほんとお疲れ様。
地元からは離れたところに住んでるのであまり会えませんが、まぁ、リアフレだし…。
とはいえ、つるむことが減るので寂しいです。ちなみにFF14はまた廃化するのが怖いそうで、やらないらしいよwww

とか言いながらこっそりやりそうだがなーw

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まねっこ許す

NoTitle

じゃ まねっこする。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
