スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々やってはいるんだけど

前回って何書いてたっけと思ったらとうらぶの話だったんですね。結局ハマれずに私のとうらぶは終わりました。アニメに期待しようと思います。アニメといえば世間から遅れること数カ月、やっとおそ松さんに追い付きました。とはいってもCSで現在追っかけ中なのでTVシリーズ後半までですが。もっと早く追いつけよ…。でもこれ世間が騒ぐ意味が分かりましたわ。アリかナシかで言ったらアリです。元々赤塚漫画好きだしな。不条理ナンセンスギャグとか下ネタとか理不尽ネタとか投げっぱなしで好き勝手やってるのが新鮮ですねー。あんまりアニメ見ないんだけど(一番最近ちゃんと観たのが銀魂3期だっていうくらい。なんでAT-X契約してるんですかねぇ…)普通に面白いですアニメとして。キャラ萌えする性質なので勿論そっち方面でも見てるんですけど個人的には四男推しです。次点で次男。この中では四男かなー…程度だったのが風邪の話で一気にきました。一松様やべぇやべぇよ…!!次男も割と良識派でイタいとこも含めて気に入ってるんですが何分いま私の中でゆうきゃんが飽和してましてですねー…それもこれもあにきに付き合って見て来たサンダーボルトが全ての元凶だよ!70分いっぱいいっぱい中村悠一だったよ!おなかいっぱいだよ!ゆうきゃんの声好きなんですが胸焼けするよね…何でだろう私だけか?そうそうサンボル見て来たんですよ。あにきがずっと漫画買ってて、それは知ってたのですが私は特にガノタなわけでもなくてガンダム好きだなぁこの人とか思ってアニメになったのも知ってましたが劇場版が限定公開するってんで丁度私の休みとも重なったのと限定のガンプラ欲しいとあにきが呟いてたので折角なら、と行ってきました。ついでに折角なんで私も見てきましたがーあーもうねーなんなのー私ハピエン至上主義なのでー重い話は苦手なんだよーでも面白かった面白かったんだよ絵もゆうきゃんも濃かったんだけども!あと余り大きい声で言えませんが私の琴線に響く設定なのでイオよりダリルの方がぐっときますね。サイコザクがかっこ良かったです。一番好きなMSはサザビーなんです。ジオン寄りですね。アムロよりシャア好きだしね。そして限定のガンプラは公開翌日にサイコザクだけで、ガンダムは翌週だったんですよ。ちょっとこれってひどくないですかねぇ?でも結局翌週私の仕事が夕方終わりで、レイトショー見る覚悟で仙台行ったら前回の半券あれば購入可能(転売防止のためか限定ガンプラは映画の半券提示じゃないと買えない仕様だった)ってことで映画見ずに劇場限定のフルアーマーガンダムとブルーレイだけ買って帰る強行軍してきました。我々もまだいけますね。若いな。


あとは5月にクーロンズゲートのコンサート見に1泊2日で東京のこれまた強行軍(車で行ったので)したり時々精力的に、基本ぐだぐだと日々を送っています。割とたのしいです。
スポンサーサイト
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。