

上位TUEEEEE!!

アニキのお付き合いでたまにスロ打ったりするんですが、今月P4のが出まして。行ってるホールには20スロが3台しか入らなかったという事実。解析とか出たらアニキと一度打ってみようと思ってましたが、我慢しきれず行ってきました。朝イチいきあたりばったりではじめて100Gほど回した辺りで完二救出MODEから白ボーナスが当たり、菜々子救出成功でART突☆入!で。
ART継続率が80or90%という話でしたが、続きやすいですねー。もうダメかと思う度に連チャン成功したりしてなかなかいい感じに。小役たいして引いてなくてもあっさり続いたりします。まぁ毎回30Gスタートとかなんですが!

12332438_2010531722_47large.jpg
途中でカットイン代わり?のイラストにニヤニヤしたり。直斗かわいいよ直斗prpr
12332438_2010532109_219large.jpg
これは番長verですが、ART中に小役引くと各キャラに対応したゲージが増えて8回揃うと上乗せチャンスになるぽいです。14セット目位からこれがドドンと一気に来まして
12332438_2010531718_91large.jpg
すげぇな継続率80%は伊達じゃない。もっといい方引けばもっと伸びたんでしょうが、リアルラックが低い自分にはこれでも満足。純増2.1枚なので、他の台に比べるとゲーム数の割にイマイチな出玉なのですがいいんですペルソナだから。ART中はミュージックセレクトができたりナビキャラが変えられたりとこれ実機欲しいwww夢ですがー。普段は5スロでバジリスク打ってることが多いので、目押し必須台は疲れますね…。
12332438_2010531713_5large.jpg
判明したばかりの解析によると天国が201Gだっけ?その辺だったので230Gくらい回して良くなさそうだったので辞めてきました。14セット目あたりで700Gくらい上乗せした一撃で勝ったみたいでした。投資2k。ごちそうさまでした。これで来月アニキのvitaとGE2のソフト2本買わせていただきます。早く5スロに来ないかなー。天井とかあまり気にしないで打ってみたい。


そして相も変わらずモンハンしたりしなかったりです。オンに行けばあっさり上がるのでしょうが怖くてオンができないのでHRが6から上がりません。というかジンオウガ亜種強すぎる!!!勝てる気がしねぇ!!!なにあいつおかしいんじゃねぇの?上位に上がってからずっとカブラ装備にしてたのですが(スカルが嫌なのと素材集めが面倒だったため)アニキの黒ゴマに付き合ってたら逆鱗とかあっさり出るので上位下位混合で切れ味+と挑戦者がつくゴア装備を揃えてみました。鎧玉で強化しまくって、龍属性のスラアク作る為に村白ゴマに挑んだらあっさり討伐できて上位装備すげぇな。でもご苦労竜には勝てませんあいつ何とかならんのか?村クエは現状でやれる分あと2つを残すのみなんですがドスイーオスと一緒に出てくる黒ゴマは上位扱いなんだろうか。臆病なアイルーの無茶ぶりっぷりに涙が止まりません。あいついつか泣かす。あとブラキディオス。嫌いなんだブラキ!

進む度にいちいち逃避する癖があります。

相変わらずモンハン4ですよ!HRはまだ6です。オンにでも行けばさくっと上がるんだろうけど、アニキと二人でちまちま進めているのでなかなか上がりません。いい加減カエル装備から切り替えたい。でもスカルは嫌なんや…。可愛くて実用的な装備って無いんですかね。ジンオウUが良いらしいという話なんですがジンオウガさんただでさえ苦手なのに亜種とか倒せる気がしないんですが!!リオソウルSも見切りが付いてティガ武器とかも役に立ちそうなんですが紅玉2つも要るとかリアルラックの低い自分にはそれだけで目眩がするんだ…。とりあえず当分は属性武器を強化しつつ村クエをちまちま埋めていく所存。次の村クエはティガ2頭なんでもう逃げ出したい。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
