

一応クリア

メガテン4をLAWルートでクリアしました。いいよねこの救われない感。ラスボスがアレだったのでカオスルートだとやっぱりそういう展開になるんだよねぇ…。しかし新規悪魔のコレジャナイ感がひどくてもう1回やろうって気にあんまりなりません。ワルターもヨナタンもイザボーもキャラ弱くて…というか好みじゃなくt
主人公がどうやってもサーフにしか見えなくてあれはもうサーフでいいんじゃないかと思えてきました。喋んないし。あぁでも黒髪のサーフは饒舌だしアレな性格なんだよね…。今更ですが小説版のアバチュが大変に良い出来だったので本編のEDも認めることにしました。セラフとかも今なら許せる…いや無理かな…。

というわけで半ば無理矢理終わらせたので早速キングダムハーツ1.5を買ってきましたとも!!っていうか今自分の中でFF7のレノが大流行しているので前から気になってたアクセルを実際に見てみたいと思ってですねー。やってるんですけどねー…。3DSの体験版だけやったことあって、アクションRPG平気かな…聖剣2と3も大ハマりしたし何とかなるかなーと思っていたら予想以上に難しくて!!!ジャンプのタイミングが掴めなくて未だに四苦八苦しています。おっさんにアクションは難しい…。元々アクション系が苦手なもんで。しかもまだアクセルに会ってないっていう。視点が激しく移動するので3D酔いが酷く、初日は1時間で断念するという体たらくなので地道に進めていきたいと思ってます。ディズニーキャラ別に好きじゃないので今までやろうという気にならなかったんだよね。多機種に渡って出てるからどの順番でやったらいいのかもわかんなかったし。でも思ったより面白いのでもう少し頑張ってみる所存。

あとはまた色々ちまちまと作業したりしなかったりしてます。今は劇場版ペルソナ3とゴッドイーター2を心の支えにして生きています。スクリーンで荒垣先輩と順平が見れるとか!!もちろんコミュキャラも出てきてほしいけど具体的に言うと小田桐とか出てきたらもうそれでいいんだけど劇場版なので過度な期待はしないようにしておきます…。PV第2弾、ものっそい絵が綺麗だったので超期待ですよ!!!あとなー、GE2なー。デザイン次第でアニキが同梱vita買うか、PSPと今あるvitaでやるかが決まるので早いとこデザイン公開して欲しいものです。でもフェンリルのロゴが本体に入ってるvitaだったら私が欲しいわ!!

創作活動中…?

途中で嫌にならなければ何かしら出来上がるはず…。秋までには完成するといいなー。
問題は暑さですかね。ただでさえ暑いのにノートで更に熱いっていう。しかしデスクトップ置く場所がないので仕方がないのです。

そしてメガテン4があまり進んでいません。別なこと始めてしまったので。とっととクリアしてキングダムはーつをする予定だったのですがー!アニキがゴッドイーター引き継ぎのために自分のデータだけでは飽き足らず私の分まで再開してしまい、チャレンジミッションでキーキー言ってるのでどうしても厳しそうなのだけは一緒にやってます。やらなきゃいいのに…とか口が裂けても言えません。お陰様で引き継ぎ要素がだいぶ充実しているのでwチャレンジミッションなんかソロでやる気がせんよ…。今はマルチでチャレンジ全クリ条件をやってるらしいので、NPC連れて行けないときに付き合ったりしています。GE2のPV見ましたが、何ていうか更に厨二要素満載ですな…。チャージスピアが思った以上にちくちくしてて、自分はやっぱ2でもロング使うは…ってなりました。バスター使いのアニキが「ロング使い辛ぇ…」とぼやいてましたインパルスエッジが暴発するらしいよ!強いのにねーIE。あとかっこいいし。お気に入りの刀身はデスサイズですかっこいい。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
