

ドット打ちを強いられるゲーム

ここ1週間村に入り浸りです。斧があっという間に壊れるので思うように樹の整理ができないもどかしい。

そしてアサミちゃんが漸くデレてくれたのでQRコードを出力できるようになりました。主にくまの為に貼っておきます。FF装備はおまけ!サムネだから大きい画像はクリックで!

ウィザード
ウィザード

マーベラス
マーベラス

キタロー制服(P3)
キタロー制服

ハム子制服(P3)
ハム子制服


デュエルタバード
デュエルタバード

フィッシャチュニカ
フィッシャチュニカ

ブルーコタルディ
ブルコタ

ダルマティカ
ダルマティカ

シャイルマンティル
シャイル

そちらでQRコードが読めるようになったらお使いくださいまし。

とびだせ!(2次元に)

とびだせどうぶつの森をやっていますよ。むしろリアル生活が半分くらい森です。

こんばんわらいらさんです。

今回のぶつ森はドット打ちで服のデザインが作れるのでそればっかりやってる気がします。
あと釣りと。服作って釣りするゲームです。

12332438_1823703599_81large.jpg
12332438_1822554708_26large.jpg

ダルマティカはアニキから「地味じゃね?」とディスられましたが敢えてそこを作るという心意気。ウィザード(*ライダー)はアニキ作です。他は私。FF11は装飾が細かい装備が多いので、いかにそれらしく見えるかというのが課題ですね。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
