

いやっほおぉぉう!!!

ペルソナ3がアニメ化するそうでそりゃもう毎日毎日浮かれて過ごしている今日この頃です皆様如何お過ごしでしょうかいやっほおぉぉぉおぉおぉう!!!!!!!

>そっとしておこう

こんばんわらいらさんです。
先日実家に行った際、撮り忘れてた姪っ子の体操着袋を撮って来たので折角だから公開してみようと思う。

12332438_1671278092_75large.jpg

なんかCの人が年代バレバレなコメントをしててこれだから○0代は。じゅうはっさいの私にはさっぱり何のことやら解りませんのことよ?
この写真だとちょっと見辛いですが上部に持ち手と、横にリュック状にして背負える紐がついております。ランドセルの上から背負える構造です。

因みに製作時間は
絵本袋(黄色)→3日くらい
絵本袋(緑)→2日くらい
体操着袋→2日
ズック袋→1日
一番手間がかかったのはアップリケ部分です。手縫いだったので。作る時間よりも作るまでに至る時間の方が長かった。めんどくさがりなんだよ…宿題は前日に慌ててやる方です。

最近の色々

やー、何ヶ月放置だ?

割と元気です。ちょくちょくログインしてますよ。やっとアニキの両手棍と片手棍の潜在も外し終わり、モンクとして機能するようになりました。本人はあくまでも暗黒一辺倒でモンクとしてはあまり出たくないようですが。
そもそもモンクを上げたのだって目標は「神竜を2人で倒す」であってアニキが自分であげはじめた訳ではなく私がほぼ2垢で育てたのであのモンクは私のです。っつーか私のシーフがカンストしたから別に神竜にモンクで出なくても構わないっていうかなんていうk
次は獣です。獣が上がったら私が寄生で低レベルジョブを上げる予定です。あくまでも予定。ソロに強いジョブがお互いにあると便利かなーって。

続きを読む

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
