

最近のFF事情とか:27

やー暑いですねー!

自分の職場はスーパー内のテナントなんで、仕事中は非常に涼しいというかえらく寒いときがあったりするので非常におかしげです。外出るとくらくらします。
今の店舗に移ってから(その前は工場併設の店舗にいたので夏は地獄のような暑さでした。40度とか余裕)1年ちょっと経ったのですが、ここ1年ほど本気で肩凝りが酷く、時々整体に通ったりしています。先日も行ってきたところ、ものすごくガッチガチだったらしく(痛くて動かせなかったからな…)冷房の所為もあるのではないか、との所感。一年中寒いもんね。外出れば暑いしそりゃあ自律神経にもクるって話ですよ。
以前いたところも過酷な環境だと思ってましたが、これはこれで過酷ですな…。普通とか無いのかな…。

続きを読む

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
