

先週のFF事情とか:18

先週もなんだかグダグダしてました。忍者やったりインしなかったり。

以下シャン帝ねたばれ画像有り注意。

続きを読む


最近のFF事情とか:17

髪切った?
髪切りまして。
どうしようもない癖っ毛なので半年に一回くらい縮毛矯正をかけてるのですが、今日それやってきまして。
ここ1年ほどずっと髪を伸ばしてたのですが(アニキがロングスキーなんで付き合ってやった)
何か天気も良いし真っ直ぐになるとどうも発作的に切りたくなるw結局ばっさりいきました。15センチくらい。
すっきりしたー(*'-') 頭軽い。短いほうが似合うんだってヲイラ。なぁアニキ。

あとアレです。年明けに親知らず付近の歯茎が炎症起こしてなぁ…痛くてなぁ…('д')
どうしようもなくて歯茎切られました。泣きそうです。更に親知らずも虫歯だから抜いて来いって言われて涙目。

あーぁーァーorz

以下最近のFF状況。アルタナミッションのねたばれ有りです。

続きを読む

あけましておめでとうございます

おいィ?もう6日なわけだが。

改めましてあけましておめでとうございます。今年も遊んでくらさい。

正月はまともにログインしてません。何か気付いたらアニキが帰ってきてまた北海道行った正月でした。

なんかgdgdしてましたよ正月中。自分は大晦日も元旦も仕事だったし。

今日からまた本気出します。今年はFF14もあるしねー。ちょっと楽しみ。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
