

プロマシアミッション

アニキのPMが残ってたのでみんなから手伝ってもらいましたよ。

天使たちの抗いは、黒壺がやたらとガ系撃ってきて、一度全滅して建て直ししました。前回はぽつぽつ死人が出たものの全滅までは至らなかったので、運が良かったのかな。

その後の暁で事件が起きました。

構成は
ナ:Cの人
青:貴女のあの人
暗:アニキ
赤:にゃんこ
白:赤カッパ
白:私
での突入予定でした。

…が、待てど暮らせどナイトが入ってきません。強化もできないしどうしようとか思ってたらこれだよ。

ss60.jpg

BC的に外にも出れなかったし、とりあえず強化だけしてたらプリ子が突入してしまいました。

第1段階は割と楽に倒せて、こうなったら行けるとこまでやってみようってことで続行ですよ。

ss58.jpg


勝っちゃった。


GW-00488.jpg

Cの人の背中が寂しそうでしt

最近のいろいろ?

Cの人からせっつかれたのでブログ更新だにょ!ひよわのくせになまいきな!!

最近は水曜ナイズル、木曜LSイベ、金曜空くらいしかFFやった覚えが無いんだ!
この間の大雪以来、実家に泊まるのが癖になっちゃってインできんかったとです。なのでずっとモンハンとか編み物してました。

HRもいつの間にやら9になりました。GルナZシリーズが欲しくているのですが、20頭以上リオレイア狩ってるのに雌火竜の天鱗が一つも出ません。物欲センサーがここまで利くとは。恐るべしモンハン。

そういや先週の空で海霊脚をもらってきちゃいました!買うと高いよーって裁縫師のカッパが言ってたので作ってもらうことにしたよ!フリロだったセイレーンの髪もあったから、15万くらいで作れそうです。半額!やったー!

そんな感じです。あと茶の間のリフォームしようと思ったり。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
