

ハンター日和。

旦那の夏ボーナスでPSPを買ってもらいまして。ねんがんのもんはんをてにいれたぞ!

とはいえアクション苦手なんで最初の敵(ドスギアノス)が倒せなくて投げ気味だったのですが友人たちがモンハン会やってて初心者でも相手にしてくれる心優しい方々なもんでちまちま進めています。
ただいまHR3です。
旦那の分もソフトを買ったので(初期型のでかいやつを持ってる)2人で競い合いながらやってますよ。
只今出張中で北海道にいるもんで、毎晩電話であいつ倒したーだの、攻撃はじかえれて倒せる気がしねぇぇだの時々マジになるので無言になりながらやってます。
やっぱりあれは身近にやってる人がいないと面白くないっすね。

FFしてる時も隙あらばPSPの電源入ってます。無言になったらたぶんモンハンしてるwwwごめんねごめんねー(U字工事風に)
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
