

昨日来たらしいよ。

向かって左が私で右が姪(4歳)

nikki1.jpg

nikki2.jpg


やっと来たらしいよ。

夏っすなー。

お久しぶりです。最近は全然ログインしてません。
何か停滞期っぽいです。やりたいことが無いわけじゃないんですが、どうもめんどくさくてww
早いとこ忍者を上げちゃいたい気もするんですがー。アルテパでシャナンディ(エル♂F2黒髪ド真ん中直球ストレート好みのタイプフェロー。別名内藤顔)とマンティコア狩るのも飽きてきたよー。
いやまぁそれはそれで面白いんですが!治癒タイプフェローなんでしょっちゅうMP切れて座ってる間に話しかけまくってニヤニヤしたりしてるんですが!!このツンデレめ!!!とか言いながら。

こんばんわライラさん(ふじょし)です。

割とみくしーの方はまめに日記つけてるんだけどねー。リアル話ばっかだが。ブログだと何だか気合入れてしまうのは何でなんだろう。
長文書かなきゃならないような強迫観念に襲われるのですよ。なんでだ。

さてー、最近のらいらさんはー。

俺様です。毎日暑いですね。夏のボーナスは出ましたか?お盆は帰省ですか?俺様(旦那出張中)は毎日実家に寄生(ご飯食べに行く)です。
甥と姪連れてプール行っておおはしゃぎですべりだいやるのはいい加減年を考えてやめたほうが良いかと思ってます。

夏のボーナス(アニキの)で、PSP緑のヤツとモンハン買ってもらいました。ソフトは当然2本揃えました。
しかし反射神経の余り良くない俺様はいまだにドスギアノスすら倒せてません。というか前作も大ハマりしたリズム天国の新作が出たのでそっちに夢中です。

あと、カーディガンの後ろ身頃を編んだはいいものの、夏用の毛糸で細くて目を揃えようと思ってきつめに編んだら小さすぎて母からダメ出し喰らって全部解かれて涙目です。
嫌になったので別の作ってから戻って来たいと思います。俺様は加減と言うものをそろそろ覚えた方がいいと思います。

庭の草むしりをしたせいか、洗濯物についてたせいか(物干しが庭に面してるもんで)毛虫に刺されました。しかも脇腹。4日間くらい市販の薬で我慢してたのですが、
どうにも辛すぎて医者行ったら毛虫だって言われたよ。暑いからって不精して半袖で庭仕事しちゃダメだな。

894369931_100.jpg
庭と言えば、今年春に植えたミニトマトが育ちまくりです。赤と黄色植えたんですがどっちも超元気。
あまり考えもなく植えたんで、苗の間隔が狭すぎて大変なことになっております。採り辛ぇ。
しかし、黄色の方は普通にミニトマトなんですが、赤い方がおかしい!!明らかにでかいんだ!!
ム○シにしてやられた気がする。これ絶対ミディトマトだよな…弁当に入らねーんだよ…

6月から出張に行ってたアニキですが、ずっとエッジが繋がらなくてPCほったらかしてて。先日、プレイしながら調べ物したかったんで立ち上げようとしたら電源が入らねぇ!!!
とうとう初修理ですFMV(´д`) ああぁぁなにやら出費がかさむうぅぅ(´Д⊂

9月末か10月にアニキが帰ってきたら沖縄行こうと今から画策してます。ちょうどシーズン終わって色々安くなる頃だしね(´∀`)
ってかこんな風に楽しみ作らねぇとやっていけねー(本音)


そんな感じです。割と元気に生きてます。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
