

ありがとうキャンペーン

倉庫(メインと合わせて7キャラ分)のモグボナンザを買いに最終日ギリギリにログインしてきました。1億当たったらどうしようかな^^^^

ついでにアニバーサリリングもらいに行って来ましたよ。今年は新作花火も無いのかよ。真面目に開発しろよな。
毎年恒例の記録ですが。自分的な記録のために晒しage


一昨年↓
チャット回数:415146
NPCに話しかけた回数:42934
PT参加した回数: 1583
アライランス回数: 205
戦闘回数:59571
戦闘不能回数:358
敵を倒した回数:40832
GMコールした回数:0

去年↓
ss36.jpg


今年↓
ss35.jpg


こんな感じ。アニバーサリはどれで使おうかな~。

祭り

19日から21日まで、地元で祭りをしています。

年々出店も少なくなり、歩いてても寂しい限りなのですがまぁ祭りだからね。

で、「祭りで食べるチョコバナナ」が好きなんですが(チョコバナナ自体好きってわけじゃなくて
あくまでも雰囲気)あれって店によってはじゃんけんで勝つと2本ってあるじゃないっすか。
実は今まで勝った事がなくて(良くてあいこ。結局1本)。
昨日はじめて勝ちましたwwwどんだけじゃんけん弱いんだwww
チョコバナナ記念日と相成りました。


ところで次回バージョンアップで補給クエが移籍しても保存できるようになるんだってね!!

生粋のサンドリア人で、サンドがダイスキなんですが他の国も気になってたんだよね!
でも、サルタに補給してあるから移籍できなくていたんですよね!
これで堂々と移籍できる!ランク10になったらサンド戻って来ればいいしな!!


さーて、誰とっつかまえてミッション進めるかな!
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
