

そういや…

はじめてヴァナ・ディールに降り立った時は戦士でした。

厳密に言えば他鯖にエル男モンク作ったのが最初ですがリアフレのいる今の鯖に作り直した経歴があるので初ジョブはモンクですけd

当初は暗黒騎士になりたくて戦士だったわけですが、どこで道を誤ったのか白をはじめ、
詩人に乗り換え、赤を上げ…と、「戦う後衛」イメージのらいらさんですが。

違うよ癒し系だよ?あなたにケアル~^^

ごめん嘘ついた。ケアル欲しかったら跪いて靴をお舐め、って方が合ってた。知ってるよちくしょう。

昨年末くらいからシーフを上げ始め、50になったので一気にAFクエを終わらせてきました。
まだ着れませんが。AF4つめ、はじめての前衛AFはシーフになりました。戦士上げるつもりだったんだけどおかしいな。

あと憧れAFはコルセアとナイトかな~。名前が名前だけに踊り子もやらないといけない気がしてますがめんどくさいので多分やらない。

冬将軍

やー、やってきました。

さすがに1月も末なのでそろそろだろうとは思ってたのですが…1晩で15センチくらい。
朝は除雪車来てないのをいいことに(狭い道路に面してる家なもんで…)無理矢理車を動かして職場へ行き、会社の雪かき。

帰ったらさすがに除雪車きてて駐車場に車とめれないので仕方なく雪かき。

もちろん筋肉痛ですよ。今回は二の腕にきました。手を上げるたび痛さにのた打ち回ってます。もうしばらく続くな~。

うちは日本海側の港町なので(海まで車で10分かからん)しんしんと降り積もる雪ではないのです。ごうごう荒れ狂う雪。「地吹雪」という言葉がありまして、横風にあおられた雪が下から舞うのですよ。
これが恐怖なのデスヨ!2年位前に脱線事故も起こったくらい。前が見えないのです!視界が真っ白になる。しかも私の車はMOVEで高さがあるため、横風でハンドル取られたりとかするのです!怖いんだよー!

まぁ仕方ないですけどね。何十年も暮らしてるとこだからいつものことだし。

写真も撮ったのですが、携帯を実家に忘れてきたのでまた明日w

取ったどーーー

昨年末に無事裏バスをクリアして北国に行けるようになりました!

ということで早速氷河へ…。今回のAF希望は第1希望:白、第2希望:吟にしました。赤とか競争率高そうだし。

で、もうそろそろボスの近くかなってとこまで来たあたりでぽろっと詩人胴が落っこちましたよ!第1希望の人がいないので、第2希望同士でロットです


俺様のロットイン→973ポイント!(確かこれくらい)



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ……!?


初氷河でしっかり頂いてきてしまいました!すげー嬉しいー(*´Д`*)


GW-00243.jpg



分かり辛いですが両手と両足もAF2なんです。足は脚装備と合うのでこっそり使ってますが手は打ち直しのほうが性能いいので普段は収納につっこまれてまs

とれはん2ダヨ!!!

昨日、仕事中に携帯見たらmixiのメール(通称迷惑メール)でリアフレであるもちえことハゲ紳士の誕生日だという内容のことが書いてあって、仕方なく仕事帰りにヤ○ザワ寄ってお菓子買って行ってやりました。俺様超いいやつ。
なんかそろそろ生活に潤いが欲しいとか言ってましたがそんなのつるみ出した当初から聞いてる話で、もう7年にもなるというのに未だ引きずってて馬鹿な野郎だな。
男の人のほうがいつまでもうじうじしてて鬱陶しいことこの上ないですね。早く幸せになれよダメ男が。

そんな感じで少し喋って帰ってきたので、希望出すにも微妙な時間になってました。仕方なくミザレオでシーフソロ。丁度あたりまで倒せ無くはないけど時間かかるので楽を連戦でテレビ見ながらうだうだやってたら…!!


シーフ45キタコレ!!!


45といえばアレですよ。シーフを上げた一番の目的でもあるトレジャーハンターIIですよ!?
その後もちょろっと楽の蜂を狩ってみましたが正直違いがわからn

レベル上がってから思い出したんですが、俺様のリアルラックの無さといったら目も当てられない位なので、果たしてトレハンどれだけ有効なのやらwww



まぁ、アイテムなんて出るか出ないかの50%にゃー。

おいィ?

気付いたらもう5日なわけだが。この年も早くも終了ですね。


あ、早すぎですねごぬんなさい。

さて、約2ヶ月ぶりにアニキこと旦那が帰ってきて何してたかというと主に酒飲んでました。まともにインしたのは護衛やったのと栽培見たくらいです。そんな感じで今年も生きて行こうと思います。

とりあえず目標はアニキが帰ってくる(また出張行った…)2月末までにシーフAF揃えられたらいいなぁ。もちろん50になった時点で全部揃えて預けるだけですg


思い当たる方は今年もよろしくお願いしたりしなかったりです。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
