

年の瀬ってやつですね

まぁ別に変わったこともしないがな。あんまり好きでもないから御節も作らないしねー。

年越しあたりで混みそうなので今のうちにご挨拶でも。


今年も1年たいへんお世話になりました。特にアメリカに里帰りwwwしてるうぇんつCの人とか貴女のあの人あたりはしょっちゅう引っ張りまわしてスマンカッタ。また来年も引き続きにょろしく!

2月半ばくらいまでアニキがまたインできない状況になるので、シフがAF着れたらいいなーってのがとりあえず来年の目標かなww踊り子特需でPT組めてる今のうちに!!

何となく

何となく絵ぇ描いてたら何となく赤魔になりました。そんで何でヒュムひ弱顔なのか自分でもわかりませn


なんでだろう。


rdm2.jpg



嫌でなければ貴女のあの人持って行ってくれー

めりーくりすますー

クリスマスだから2人きりで過ごしたいよね^^



とか考えてるバカップルどもの粛清を!!!!!



こんばんわ俺様(既婚者)です。クリスマスはソロですよソロちくしょう。去年もそうだったがな。世間並みに浮かれたクリスマスとやらを過ごしてみたいものだZE!

とまぁそんな感じです。ヴァナもクリスマスですね。この時期のジュノが大好きです。あの音楽はロンフォの次くらいに好き。


で、あんまりやる気もなかった今回のイベントですが、LSメンで何か集まってやってみることに。種族+性別まで指定されるとエル♀はもてもてですな!!あんまり嬉しくねぇな!!

お手伝いだとか色々やってましたが花火とかケーキとか店売りで小銭稼げてるよ!!ちょっと嬉しい(*´Д`*)
ポップスターとブリリアントスノーはとっておいてますがw

今回追加のサンタブーツのほかに過去取ったイベントアイテムももらえましたねー。マンドラベルト以外の変身ベルトが持ってなかったので取れてちょっと嬉しいです。

イベントに疲れたLSメンがこんなことやってますた。

ss30.jpg


見守ってましたが南サンド競売2階へじわじわと登って行く様はなかなかに面白かったwww

そのあとモグハまで目指してみたのですが途中で挫折しましt

ss29.jpg


なんか面白かったです。

ツーフ

前々からやってみたかったシーフをやっと思い立って上げはじめました。

アニキがインできない間の繋ぎと、やることが見つからなかった時用で。それがまた何だか面白くてハマりそうな気配ですよ奥さん!
34になってバイパー解禁になったらまた面白くなってきたー!ふいだま入れて400オーバーは気持ち良すぐる。
新ジョブ祭りがまだ続いてるので何とかPT組めたりするのです。ただ、踊り子盾とか普通にあるのでふいだま入れ辛いこと山の如しですが。

そろそろ蝉弐とか忍者が使えるようなレベル帯にさしかかってきたので思い切り大暴れしてみたいものです。

ディアボロス(゜Д゜)

LSメンのPM「神を名乗りて」に行って参りました。

今回の構成は忍青モ白黒赤。忍が私。

実はディアボロスで盾をするのははじめてだったのですよ…確か。でも構成考えると他に盾できる人がいなかったんであんまし自信ないのですがやってきました。

…まぁ、結果的には勝ったのですが、後半ナイトメア何回か止め損ねてピンチになったりしました。テヘ★
蝉壱とかの詠唱長い忍術唱えてるときに限ってナイトメアしてくるのは嫌がらせですかそうですか。
しかし今回特にナイトメア止めるためにTP温存してたのもあって、他の前衛に与ダメでは勝てませんなー。タゲもってかれることもしばしば。あと蝉回しも久しぶりすぎてなってませんでしたごぬんなさい。再特訓してきまふ…
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
