

踊り子さんには手を触れないでください!

踊り子取ったので早速レベル上げてみましたよ!(5までだけd)

Lai071126230806a.jpg


Lai071126230807a.jpg


Lai071126230808a.jpg


くるんくるん回ります。おもすれー。しばらくやってみるかもしれませn

できてたーよ(´∀`)

おうち帰ったらバージョンアップ終わってましたのことよ。

拡張コンテンツもバージョンアップ前に登録終わった(はず)だし。2垢分。

でも実際満喫できるようになるのは早くてあさってかなー?

北海道まで届けこの(早く新エリアに行きたいという)思い!てかこの天気でほんとに荷物届くんだろうか!?

アルタナげっつー

セブンドリームは朝7時から引渡しってあったんですが、ネ実見たら3時くらいにゲットした報告があったんで、5時半くらいにいそいそと近所のセブンイレブンに。


キテタヨーーー!!!!!


てことで早速インスコ>バージョンアップ中です。このまま放置で仕事行って来るぜー。アニキが北海道出張中なのでWin版を送り届けてこねば。
本格的にアルタナできるのは週末からかな。それまでは召喚戦とかやる予定です。

そうそう、召喚士がやっと20を超えたんです。カーバンクルとフェンリルしか呼べない召喚士でしたがw改でソロで取ろうと決めてたので。
これがまた思ったより強くてというか調子がつかめなかったり運が悪かったりでなかなか勝てなかったのですが、やっとコツをつかんできました。
タイタン、シヴァ、ガルーダ、リヴァイアサンは倒してきました。
残るはラムウとイフリート!お前らはこの手で倒す!予定!!

あ、普通の召喚戦もやってきましたが、リバイアさん忍赤の2人で余裕でした^-^クマサンダーIIIとかやったのも勝利要因かと思いますが普通でもいけます。土風雷も忍暗赤の3人でいけたしなー。
アスフロを凌げたら暗赤の2人でも行ける気がします。


あ!アルタナの前にSS整理してこなきゃー!99枚になってたんだっt

独り言

書こうか書くまいか迷ったのですが…吐き出す場が無いんでここで。
あまり愉快な話ではないので、沈みたくない人は読まない方がいいぞ。

続きを読む

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
