

大泉さん

大泉洋氏が今ドラマで主演やってますねー。



まぁ見てないのですが。

そういえば見逃したなぁと思ってアニキに話したらこんな台詞を言い放ってくれましたよ?

ss23.jpg



確かにその通りなのですがwww

せっかくこれ買ったのでうきうきしながら作ってみましたのことよww

宿星の座

ZM最終章「宿星の座」。1年前に神威クリアして以来ずっと放置状態でしたが、アニキやリアフレsが追いついたのでやってきましたよー。


以下覚え書きとか

続きを読む

はろうぃ~ん

今日からデスネ?今日からだよね?


毎年恒例ハロウィンですな。調理師範としては一儲け企んでみたいところです。今週はアニキの帰りが遅いのでインできたりできなかったりだし。


そういや先週、LSイベで神威やってきましたー。
1年ぶりだったんでドキドキです。


1戦目はAATT倒すのに時間かかってキープもなかなかうまくいかず途中から崩れてしまいましたが、2戦目は順調そのものでした。
久しぶりのフルアラなコンテンツで楽しかったよ~。


あ、アニキは素破取りましt
あんこくw?wwwなにそれおいしいの?wwwだそうでs

ss22.jpg

海水浴(´∀`)

久しぶりにリンバス行って参りましたー。
所属LSで行ける人が増えたので一度やってみようと。


今回はソロでもできるアポNW。赤赤赤黒黒の5人でひゃっほいです。
1、2層目は雑魚やって渦が出た時点でボスを倒して回復開けて上へ。
3層目以降は雑魚のみに絞ってやってみました。一番間違いなさそうな作戦。


結果言うと楽勝です。何なら試しに真龍とかにも手出してよかったかもくらいの勢いです。辛かったと思うけどそれはw


構成見た時点で解りそうですが、赤が釣り>寝かせorバインド>精霊連射で全てやっつけました。
時間箱の位置がわからなくて不安だったのですが、メンバが地図みつけて指示したのと割とわかりやすい位置にあったので超余裕でした。
回復箱は場所覚えてたし。覚えてるもんだねー。
1・2層目のボスも楽勝です。うっかり白の素材もゲットしてきたので来週あたりテメ側もやらないといけないヨカン。


その前にブルタルなー!取るぜー!
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
