

入隊報告

ビリー隊長お世話になります

ss17.jpg



貴女のあの人も退院したら一緒にどうですk
何か先日そんなサチコメ見かけたからさwww


目標は体重-3キロ、ウエスト-5センチをめどに。あんまり欲張りすぎると挫折しそうだしなww

一番痩せてた頃だと…5キロくらい落とせばいいのかなぁ?体重よりも下腹部を引っ込めたいのココロ。


まぁ…40前半まで落ちてくれれば御の字じゃなかろうか…。目標は低くwww上見すぎないでガンバルワヨ!!



あと、数ヶ月かかって野望達成しますた!


ss16.jpg



めがねっこーーー!!!


さぁみんな萌えるがいい!!!



女教師とか教育ママとか言ったヤツは…わかってるわね^^^^

あとるがーんみっそーん

アトルガン方面のクエやミッションに精を出してました。


まずは五蛇将クエ続き「詠うは誰そ彼の→風纏う弓→土噛みし拳」を一気に。
風纏う~と土噛みし~はワジャームの蜘蛛と虎のドロップアイテムなのですが、決してドロップ良いとはいえませんね。シックルと麻痺が地味に辛い。
しかし、話はものすごく面白かったです。ナジュ~(*´Д`*)ガルモ~(*´Д`*)ってなります。ガルモいいよガルモ。名前覚えてやれy


そんでAM「特使の御楯」長くなるので続きをドウゾ。

続きを読む

イヤハー!

最近日記はmixiの方ばっかりでブログ放置状態でしたテヘ☆


とはいえアレです。たいして書くこともないのでw
FFも金策とかメリポばっかりです。変わったことといえば
BCで久々に中当たり引いたことですかね。ドーフェ兄弟で
ヒュム♂種族足当たっちゃった!まだ売れてないけど!


誰か買ってくらさい。

っつーかさー…

自分ひとりだけが不幸だとか思うのは勝手だけど、態度には出さないほうがいいと思うのぜ。


向けられてる視線は同情じゃなくて憐れみだってことに気付かんのかね。

またもや

パソコンがぬっ壊れてました★



もうねー何なのかと。今回はグラフィック基盤が逝ってしまわれたそうですわよ。4年も使ってれば色々不具合が出てくるのかにゃー。

そんな3回目の入院にもめげず。最近は金策ばっかしてます。あ、メリポも1回だけやったな。ウルガランメリポは忙しくて楽しかったデスヨ。
でも久しぶりすぎて食事もって行かなかったのはナイショの方向でお願いします!ヴァズついてから思い出したんだよーごめんよー



あと、BAROQUEのPS2版を発売日にげっつしてちまちまと進めています。イージーではじめたのでとても簡単です。まぁまだ序盤なんだけど。
アイテムマニアになる予定です。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
