

暑くなってきましたねー。

そろそろ梅雨の時期ですねぃ。天パなんでこの時期は地獄です。

ここ何年かは縮毛矯正でガッツリするのでだいぶ楽ですが、あれって時間かかるんだよなぁ…。観念して行ってこねば。


そういやだいぶ世間の波から乗り遅れておりますがやっとmixiなるものをはじめますた。

りよん。で探すといいことがあるやもしれません。いや別にたいして無いけどなww

やってる人はそっちでもぽつぽつ遊んでくださりませ。

ぃやっほぉーーい!!

半年以上かけて納品続けてきた倉庫の錬金タルっこがようやくエプロンを(σ´∀`)σげっつ!


GW-00009.jpg



イヤハー「神秘の錬金術師」!この間までヨバクリで倉庫丸出しだったので大躍進です。
それでもサポ無しモンク(9歳)なので倉庫なのはバレバレですが。テヘ☆



あと、アニキと2人でやってきた暗赤コンビが揃って75になーりまーしたー!!('∇')
ワタクシ何気に3ジョブ目のカンストですがアニキは初カンストです。長かったのぉ。


次は戦シコンビで茨の道を歩む予定。オートリーダーがんばるぜー(予定)
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
