

近頃…

 日々、特に何事もなく時間だけが過ぎていきます。アニキもいないんで家でも何もすることなくて。かといってFFやる気も起きず(金策しないといかんのだが…)


 そんな中でやってるのがイラストロジック。妹が正月に帰ってきたときに教えてもらって、それ以来地味にやってるのですがムズカシイネー。誰かわかりやすく教えてくれんだろうか。


あと、アレです。毎日テレビっ子です。スカパー見まくり。カートゥーンがお気に入りなのですが4月でフォスターズホームが終わるという事実が発覚し深い悲しみに包まれてます。パワーパフガールズ>フォスターズホームの時間が一番楽しみだというのに。トホホ。

やる気起きねー

モチベーション超降下中です。どのくらいかってとうっかりMJに復帰しちゃうくらい。地味に引き強くて友人が「何でそれツモってくるか…!」とか呆れられる日々です。ダメな日はとことんダメですが。うっかり裏ドラ乗って跳満あがったりしてる次第です。


そんなこんなでFFサヴォり気味です。インしてもLSつけずにぼんやりしてたりするかも知れませんがそっとしといてあげると良いかもしれません。そのうちまたやる気になったりする可能性もあるので。テヘ☆

白カンスト~

やっと白が75になりました。思えば途中までメインで上げてたのですが、ヘキサ覚えて満足してのらりくらりとやってるうちに詩人がメインに変わり、制限エリアや手伝い、月に1度やるかやらないかのレベル上げで気付いたら3年くらいかかりました。しかも最後は残りの300くらいをソロでコリブリ叩いて上げるという寂しい人っぷり。保険が300くらいしかないので何とかしたいところ。あとプロシェル5とか追加アビとか覚えないといかん気がするのでメリポも…しなければ…うあぁめんどくさいいぃぃいぃーーヽ(`Д´)ノ

つっつかれたので

放置してたバトンをやっとやる気になったりしました。

*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ

続きを読む

風邪じゃなかったよ!

インフルエンザでしたー!あははー!!


(´д`)


余計悪い気が。


3日ほどまるまる寝込んで回復の兆しです。まだ何となくふらふらしますが薬のせいなんだかまだ完治してないせいなんだかわかりません。
話題のタミフルとか処方されたよ!「テレビとかで話題になってるけど、まぁ100万人に1人程度みたいだし大丈夫でしょ」みたいな軽いノリでした先生。飛び降りるにしてもうち平屋なんでせいぜいテーブルくらいしかないしなw


そういやバトンとか回ってきてる気がするのですがまた次回にでも!べ、別にめんどくさいわけじゃないんだからねっ!

風邪ひいたー

アニキから風邪うつったらしいです。うへぁー(´д`)


熱があるわけでも咳が止まらないわけでも鼻水が出るわけでもなく何となくだるい。ワタクシ、体はかなり丈夫なほうなのですが(偏頭痛と数ヶ月ごとに襲ってくる生理痛くらい)だからこそ余計に体調崩すと辛いです。いっそ起き上がれないくらい悪いならば寝てられるのですがそうでもないのがなんともかんとも。スッキリしないってのは辛いっすな~。


とか思ったらアニキ今日から出張だよ!一人暮らしかよ!実家に帰らせて頂こうカシラとか思ったけどネットはできねぇしテレビもつまらんしで迷ってます。やはり一人暮らし強行か。


そうそう、重い腰を上げてやっとサポの暗黒上げをしています。希望出すのもたるいのでソロでさくっと。お友達はミミズです。

やる気【くれませんか?】

毎週火金がリンバス、木がLSイベ、その他PMとか手伝い行ったり頼んだりとなかなか赤のレベルが上がりません。
っていうよりアニキが「眠くてレベル上げしたくねぇ」とかほざきやがるので希望出せずにいます。人生ってままならない。


そんな感じで何となくモチベーションも下降気味ですよ。他ジョブでもやろうかと思ったけど詩白赤暗の装備で金庫もパンパンな罠。次のジョブは何にしようかも迷ってるしねー。前衛やりたいなー。戦士に戻るかなー。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
