

実は初だったり…

やっとナシラ装備が取れましたー。


去年の5月から続けてきたリンバスですが、ずっとロット負け続いてて。ってかぶっちゃけ慌てて欲しい装備でもないのですg


しかも、脳はほぼ全員に行き渡っててロットできるのが私だけだったので触手と脳の2つも(*´Д`*)ひゃっほい


でもですね、ここだけの話。


装備できるジョブがないのでsげふんげふん。白は73で止まってるし赤もなかなか時間が取れなくて70で止まりっぱなし…。早く何とかしないと!

ところで関係ないですけど、フリーソフトで何か使いやすい画像加工ソフト無いですかね。フォトショが使えなくなってしまったので…エレメンタルあたりで我慢しとくかなー(´д`)

直ってきた!!

ダイナブック直ってきました!!やっとー!やっほー!!


HDD交換なので中身全部消えました!やっほー!!


FFインスコし直しの上にマクロも書き直しだよ!ひゃっほー!!




めんどくさー

ひゃ(´д`)ほーい。

HDDクラッシュしたー。SSも写真も全部キエター(´д`)とほほーん


ちょうどリンバスの途中で、しかもアルテマ戦で突入チップ預かり係だったから焦った焦った。光曜日手前だったし…。


PS2ともう1台のPCがあるので何とかなってますがー。修理にいくらかかるんだろうか(´д`)=3
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
