

小さい頃から爪をかじるのが癖です。


親からも旦那からもいちいち注意されてるのですが、どうにも直る気配がありません。直す気が無いわけでもないのですが。


なので、あんまり爪伸ばしたりマニキュア塗ったりできない(する気ないけど)わけですが…。昔はピアノ弾いたりしてたから長くもできなかったし…。


最近気付きました。爪かじったり剥がしたりする癖が多くなる時。


あんまり感じてないのですがストレス感じてる時みたいです。あるようには見えないかもしれないけどw


今は一人の家に帰ってくるのが一番のストレスです。毎日辛いです。

FF3をですね。

FF3をですね。やっぱり買っちゃったわけでございますよ。

なんていうか。






おもしれー!!!!!!!!

続きを読む

魚見物

1週間ほど全然FFにログインしてなくて、昨日久々に入ったら(先週火曜以来)皆様から何やってたんだだの生きてたのかだの遊びすぎだろだの温かい言葉を頂いて感動しきりのらいらさんですこんぬつわ。うるせぇな遊んでたんだよ悪いか(逆ギレ)


先日の日曜、また旦那が出張でいなくなるので今のうち遊んでおこうということで「アクアマリンふくしま」へ行ってまいりました。

syasin2.jpg



高速使わないで行ったので朝5時に出てついたら12時過ぎてましt


水族館とかダイスキなので堪能しまくってキマシタヨ。特に旦那は熱帯魚とかやってた時期があって、テラリウム欲しい…とか呟いてました。宝くじ当たったらな(´_ゝ`)


あと、でっかい水槽にイワシの群れが泳いでました。


syasin1.jpg



いっぱいいてキモかったでs


帰りはさすがに高速使って帰ってきたのですが半分以上寝てました。てへ(*´Д`*) 起きたら家についてたy

復帰…するかぁ?

どうもFFに対するモチベーションが上がらず専ら倉庫の錬金上げとか何を思ったか青魔道士に手を出してしまったりしているライラさんですこんぬつわ。


先日、やっと気が向いたのでVF5を初プレイ。リオン使いなのですが間違ってアイリーン選んじゃっt。何やってるのか自分でもワカンネwww何だコイツwww終了。


で、リオンなのですが。


年単位で何もやってないせいなのかさっぱり動かねぇ。コンボもほぼ全部忘れてる俺様。でも閃転空脚は相変わらずオートで出るy(ダメじゃん…)動かなくなったなーとボヤいていたら現役リオン使いの友人も今回はさっぱり動かないとのこと。一瞬復帰しようかなーとか思ったけど細かいことに反応できなくなってるので(いや昔もそうだったけど更に)やはり無理そうです。ってか周り人間じゃないのが多いし。

最近の色々。

いやぁ日記サボってました。そんなところでここ最近何やってたかっていうと。


・水曜どうでしょうのDVDを7本買ってしまったのでウキウキ。


・河原まで行って花火大会観賞。虫除け忘れたけど2人とも一箇所も刺されずに終わる。虫居ないの?それとも不味いか俺達?


・バーチャ5が出たのでゲーセン通いリターンズ(3日に1回くらい)でももう復帰できないなと確信。ってか技表すら見てませんが今回リオンはどうなんですk


・先月作ったブルーベリー酒がいい塩梅に漬かりました。氷砂糖が多かったのかかなり甘めです。大成功です(甘党)


・倉庫で錬金術上げをはじめますた。もちろん素材狩りからデスよ。蜂蜜集めたりキノコ集めたりな日々。


そんな感じで緩い日々を送っております。暑いしな毎日。

リンバス アルテマ編(ネタバレ画像あり)

リンバスLSでアルテマ討伐に行ってきました。 前日にLSメン拉致って保険稼ぎしてきたのですが、その際シャイルマンティルをお借りしまして!!

Lai060731213731a.jpg


ああぁぁかっこいいー(*´Д`*) 歌の詠唱時間も早いの体感できて…ほっすぃーー。2500万金策の旅が始まろうとしております。100万切ってるのに所持金www

続きを読む

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
