

レイズと耳ロトと。

日曜の昼下がり。アットワで水銀集めていたところ某Cの人からお呼び出しが。



「監獄でちんじゃったからレイズしにきて(*´д`*)」(意訳)


いってきますた。

続きを読む


竜円舞曲

久々にBC行ってきました。最近PTもソロもやってないのでなけなしの神印章です。


以前ダマスクインゴットを引き当てたホルレー神30「竜円舞曲」


5戦全勝でしたが、全員メヌエットピアスを引き当てるという快挙を成し遂げorz あとデスト祭り。


そして今回のMVPは「死臭病予防」で戦闘中にデジョンかましてくれたこの人でしょうwwwヨカッタネ、ネタできてwww


そんで私の戦利品。外れデスy↓
ss1.jpg

最近大活躍してるよな。あいつ。

・夜中に水曜どうでしょうをやってるので(今はクラシックやってるな)あのグダグダ感と微妙なやる気の無さが好きでよく見ています。


・今、旦那が出張で北海道に行っています。


以上2つが前置きです。そして先日。旦那との電話での会話。


旦那「今さぁ、テレビ見てるんだけど」
私「おー」
旦那「なんかさ、ホテルの紹介やってる番組で」
私「地元のやつ?」
旦那「そう。で、それに鈴井さんが出てるんだよ!」
私「うはwwwマジデwww」
旦那「スーツ着て普通~にレポートしてるんだよー。すげぇ違和感www」


すげぇや北海道。ってか当たり前じゃんね。タレントなんだしwww


旦那「ダメだってー。ジャージ着てサイコロ振ってなきゃー」


どうでしょう見すぎだよwww

やっぱり好きだなぁー。

ipod(シャッフルだけど)が壊れて、昼のワイドショーなんか見てもつまんないのでひっさびさにGuniwtoolsのDVD引っ張り出して見ております。やべーフルフルかわいーうひー(*´Д`*)ハァハァあさきちゃんもカワイー(*´Д`*)
やっぱりこの人たち好きだなぁ。実質解散状態にあるのですが、今復活されても素直に見れない気が…うそ。そんなことになったらウキウキしてツアーに行くに決まってるジャマイカ。ところで今あの2人って何やってるんですかね?w フルフルはヌーキキ解散してソロしてるらしいという情報は掴んであるのですが、あさきちゃんは?w相も変わらずロッカーしてるのだろうか。幾つになっても髪の毛逆立ててギターやってて欲しいですねー。


最近ライヴとか全然行ってないなー。行きたいバンドもないって話ですg。昔ほどの情熱はもう無いなぁ。歳かねぇw


今日は完璧にひとりよがり日記になってしまいましt。全員置いてきぼり('Д')

下北半島

日月と休みだったので、実家の両親から家に篭ってるくらいなら出かけるぞと下北半島まで連行されますた。土曜夜中に出発して朝8時についたよ…。車の中でずっと寝てましt。だってホラ、保険が家族限定ついてるそうで、私だと運転できないのディスヨ。仕方ないね!という訳でついたところは恐山。…恐山!('Д') イタコの人とかいましたですよ。しかも青森すごいいい天気で暑いの何の!!死ぬかと思いましたよ!その後大間(本州最北端らしい)に連れて行かれ、飛び込みで民宿に泊まりました。大間何も無かった上に物価高くてびっくりした!しかし片道8時間かけて良く行くよねウチの親も。何も無くてつまんなくていっそ家でFFしてりゃ良かったとか思ったのは内緒の方向d。

一安心…?

とりあえずはFF続けられそうです。何とか頑張ってもらわないと本気でアレなんで何とか!お願い頼むから!!一緒に頑張るから!!ってところで…。現実って何でこんなに厳しいのか。


そういやペルソナ3って出てるんですか?気にはなってるのですが何しろ積みゲー多すぎるのでそこから何とかしないといけない感じですよ!ってか片付くんだろうか!!


只今の積みゲー
・DQ8
・DDS2
・デビルサマナー葛葉ライドウ
・FF12
・メタルサーガ
・スーパーマリオ(DSの)


…(;°д°) こ、これでFF3も欲しいんだとか言ったらどうしよう?む、ムリダヨネ?

続きを読む

ミュージック!('Д')

やっと獣人古銭が75枚たまりまして!Cの人に75枚セットで1千万でどうかと持ちかけたらあっさり振られたのでチックショー。勢いでミュージックピアス(回避+5 弦楽器スキル+5 管楽器スキル+5 Lv70~ All Jobs)にとっかえて来ました!これから古銭はこっそりと売り払ってシフ上げの資金に当てたり当てなかったり。シャイルマンティル?何それオイシイノ?

それとですねー、ちょっとリアルが落ち着かないっぽいのでインしたりしなかったりするやも知れません。ってかFF続けられるのカシラ(゜Д゜≡゜Д゜)?くらいの状況になりそうな感じ。トホー。

結婚とは。

アレですよ。1年ほど一緒に暮らしてて思うのですが(実質半年ダガナー)、いかに相手を理解するか、妥協するかって点が重要だと思うのですよ。


それまで長い間全然違う環境で育ってきて、趣味も嗜好も違う同士が一緒に暮らすわけですから、理解と妥協は欠かせないと思うんですね。それを前提にして暮らさないと上手くいくわけないじゃないですか。


でもね、どうしても譲れない点ってあるじゃないですか。まさにそれ。


旦那が貧乳派(仲間由紀絵スキー)で私が巨乳派(最近の優香かわいくね?)なんですよ。ここだけはどうしても相容れない。

姪っ子日記

時々、姪っ子の子守をしております。散歩に行ったり車に乗せて買い物に行ったりするのですが、最近はだいぶ言葉も増え一人で何やら歌ったり呟いたりしてます。


最近よく「これは?」と色んなものを指して聞いてくるようになり、こっちも色々教えたいと思って一つづつ答えています。


そんな中。すれ違うトラックがひどく気になったご様子。


姪「これはぁ?」
私「あれは、トラック」
姪「うっく?」


惜しい。もう少し!


私「トラックだよ」
姪「あっくー?」


惜しい。だいぶ近い感じ。


私「トラック」
姪「いっく!」



その後、どんなに訂正しても何度言わせても「いっく」でインプットされてしまったモヨリ。


('Д')

1周年ですよー。

実は。今日、結婚記念日なんですよねー。もう1年経ったのかー。早いものです。


ってかね、半分は出張行ってて一人暮らしなんでさっぱり実感わきませんyp!!

お引越しー。

今まで使ってたブログが地味に使い辛くなったので引越ししてきましたよー。
過去ログとかは暇な時に引っ張ってくるかもしれませんがめんどくさがりな為いつになるやらわかりません。今までのログはこちらを見てください。

それじゃ今後ともよろしゅうー。げへへ。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
