

おひさしぶりです。

最早FFも半引退状態と化してますがそこそこ元気に生きてます。
課金はしてるんだけどねー…長時間のログインする元気がないというか。

そんなこんなで最近はオフゲ三昧です。とかいってもあっちこっちに手をつけては半端に積んでたりしてますg

今はパタポン3をやってます。案外楽しいです。

ログインする気が全然無いわけではないのですが…課金はしてるしねぇ…。夜に2時間とか3時間とか拘束されるのはちょいと厳しい感じです。気力的にも。

そのうちひょっこりログインしてるかもしれません。アビセアはアートマも全然だし今更取るのも遅すぎるだろうから、ソロとかメイジャンとかでもやりに行こうかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です~

ねーさんから気力が無いとかいうセリフを聞くとは・・
ついにおっさんの仲間入りで・・・おっと誰か来た(ry

イン時間は短いですが、がんばって毎日ログインしてますです。
ゆるゆるパッチのおかげで自分もナズナが使えるようになりました~!
インしたらまた遊んでください。アニキにもよろしく~

こんにちわお届けものです^^^^ っ【鈍器】

サントラ聴いたら戻りたくなったので、8月辺りから復帰しようかなーと(*´∇`*)
メイジャンとかで連れ回すぜ!!
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
